KWSホームページ

お友達ワンコ アーカイブ

お友達ワンちゃん

ホームページ リニューアル前の
「看板犬とお友達」
で紹介させて頂いていたワンちゃん達です 


続きを読む "お友達ワンちゃん" »

日時: 2007年06月07日 21:14 |

トイプードル 「テディ」君です

可愛いトイプードル 「テディ」 5歳、男子のご紹介です
立派な成犬ですが、・・・・甘えん坊ちゃんだそうです♪本当に可愛いですね・・

mori-tidy.jpg

今回 木製のトイレトレーを製作させて頂きました 有り難うございました


続きを読む "トイプードル 「テディ」君です" »

日時: 2008年12月04日 11:56 |

ジャックラッセルのお友達紹介

めちゃめちゃ可愛い ジャックラッセルテリアのお友達紹介です

akasaki-5.jpg

続きを読む "ジャックラッセルのお友達紹介" »

日時: 2008年12月06日 15:15 |

お友達の紹介です

お友達の紹介です 

noaru.jpg

トイプードルの ノアールちゃんのトイレトレーを製作させて頂きました

続きを読む "お友達の紹介です" »

日時: 2009年06月17日 21:58 |

カテゴリ「お友達ワンコ」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のカテゴリは木製ペット用品


ブログトップページ

  • KWS セルフビルドのブログ