KWSホームページ

木製ペット用品 アーカイブ

ワンBOX と 食器台 

onebox4.jpg

続きを読む "ワンBOX と 食器台 " »

日時: 2008年03月02日 18:53 |

木製トイレトレー

オーダーでご依頼を受け 足掛けガード付きの木製トレーを製作しました

可愛い トイプードル テディー君のトレイの紹介です


morii-2.jpg

続きを読む "木製トイレトレー" »

日時: 2008年12月03日 12:00 |

特注 木製トイレトレー

ジャックラッセルテリアのワンちゃんに 飼い主さまよりご要望の
形状、サイズで 木製のトイレトレーを特注で製作しました

akasaki-3.jpg

続きを読む "特注 木製トイレトレー" »

日時: 2008年12月06日 14:57 |

木製ベットで 温くぬく・・

可愛い パピヨンの ココちゃんと ゆめちゃんの ベットを作りました

2匹おそろいで 2個作成しました

続きを読む "木製ベットで 温くぬく・・" »

日時: 2009年12月04日 17:57 |

自宅のミニチュア 犬舎

お客様のご自宅のミニチュアタイプの犬舎です

新築のご自宅と同じ様なイメージで 犬舎を製作しました

続きを読む "自宅のミニチュア 犬舎" »

日時: 2010年11月18日 17:06 |

可愛いお友達の紹介です

お客様から 可愛いお手紙が届きました。

noaru.jpg

新しいおトイレだよ

続きを読む "可愛いお友達の紹介です" »

日時: 2010年12月15日 11:49 |

沢山で入っても大丈夫

多頭飼い用のトイレトレーです

noaru.jpg

3匹の ミニチュアダックス 可愛いよね~

続きを読む "沢山で入っても大丈夫" »

日時: 2010年12月15日 11:57 |

カテゴリ「木製ペット用品」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはお友達ワンコ

次のカテゴリは看板犬


ブログトップページ

  • KWS セルフビルドのブログ