KWSホームページ

ジャックラッセルのお友達紹介

めちゃめちゃ可愛い ジャックラッセルテリアのお友達紹介です

akasaki-5.jpg


akasaki-3.jpg

宮崎県の訓練所からやってきました。
姉:七菜3歳  弟:豪1歳。父親が同じです。

豪はリーダーウォークすると、
馬のギャロップみたいに、前足を跳ね上げて独特の歩き方をします。
この子はとにかく食欲旺盛で訓練を始めるまでは
道に落ちているもの何でも食べていました。今も庭に放すとまず草を食べます。
訓練所に相談してみましたら、
出産が1頭だけだったため、母乳が足りていると思っていたそうですが、
子供が少なかったため母乳の出が悪いことが後で分かり、
慌てて離乳食を与えたそうです。小さい頃からおなかがすいていたんでしょう。

一度おなかいっぱい固いご飯を食べさせてみてください、とのこと。
自分のおなかがいっぱいになれば、食べるのをやめるはずですので、
そこまで与えてみてくださいといわれました。

ドライフードを、まず倍にして与えたところ、見る間に完食。
一掴みずつボウルに与えましたが、合計が通常の3倍になっても食べ続けたため、
怖くてやめました。

今はオカラをたくさん混ぜて野菜スープ、肉、フードとどんぶりメシをやっていますが、
どうにも足りないみたいです。
ラフ気味なので、ふわふわして見えますが、
贅肉はほとんどありません。日ごろの活動量が多いのでしょうか。




にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
お帰りのさいに 関係するボタンを ぽちっとクリク下さい

|

« 特注 木製トイレトレー | メイン | JRTの里親が決まりました »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kingsws.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/28

コメントを投稿





2008年12月06日 15:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿「特注 木製トイレトレー

次の投稿「JRTの里親が決まりました


ブログトップページ

  • KWS セルフビルドのブログ