KWSホームページ

お友達の紹介です

お友達の紹介です 

noaru.jpg

トイプードルの ノアールちゃんのトイレトレーを製作させて頂きました


トレーの納品後 オーナー様よりお写真をお送りいただきました
写真撮影・・おりこうさんですよね ちゃんとおすわりしてのポーズ

我が家のおおちゃくなJRTでは無理です(苦笑)

木製トイレトレー

特注で 通常の高さのバックガードより高いサイズのトレーを製作しました
ワイドサイズのトレーに 背面のみ高めのガードを製作しました

3方を囲うと 入りたがらないのではと言う事で 背面だけの希望でしたが
強度を持たせるため 返しを若干付けています


ジャックラッセルテリア大好き倶楽部



にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
お帰りのさいに 関係するボタンを ぽちっとクリク下さい

|

« 緊急捜索 迷子犬 | メイン | 木製ベットで 温くぬく・・ »

2009年06月17日 21:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿「緊急捜索 迷子犬

次の投稿「木製ベットで 温くぬく・・


ブログトップページ

  • KWS セルフビルドのブログ