KWSホームページ

木製ベットで 温くぬく・・

可愛い パピヨンの ココちゃんと ゆめちゃんの ベットを作りました

2匹おそろいで 2個作成しました

幅約45cm 奥行き38cm 深さ6cm ベットの底は スノコ板で取り外し可能

ワンちゃんのイメージに合わせて アンティーク調の白い塗装で仕上げました
塗料は オスモワックス ひまわり油と樹脂ワックスが主成分なので
ワンちゃんが 舐めたりしても安全です

既成品としては有りませんが 製作は約3時間程度です 他の製作工程が無ければ
ご依頼頂いて 1両日には配送が可能です

寒く成って来ました 愛犬にも 可愛いベットは如何ですか


ジャックラッセルテリア大好き倶楽部



にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
お帰りのさいに 関係するボタンを ぽちっとクリク下さい

|

« お友達の紹介です | メイン | 自宅のミニチュア 犬舎 »

2009年12月04日 17:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿「お友達の紹介です

次の投稿「自宅のミニチュア 犬舎


ブログトップページ

  • KWS セルフビルドのブログ