KWSホームページ

トイプードル 「テディ」君です

可愛いトイプードル 「テディ」 5歳、男子のご紹介です
立派な成犬ですが、・・・・甘えん坊ちゃんだそうです♪本当に可愛いですね・・

mori-tidy.jpg

今回 木製のトイレトレーを製作させて頂きました 有り難うございました


【オーナー様のコメント】

実は、うちのワンコ、子犬の頃に大腿骨頭切除という手術をしていて
左足が少し悪いのです。
寒くなると少し痛むのか、時々片足を上げて歩いたりしています。

病気や怪我を持つわんこと暮らしていると
たまに、切なくなるときがあります。
テディの大腿骨頭も、切除手術を受けさせて良かったと思っているけれど、
時折足を上げているときなど、
あぁもしかしたら、手術した事で痛みが増してしまっているんじゃないか、とか
身体にメスを入れさせたこと、私のエゴだったのかなぁ・・・と悩んだり、してしまいます。

だからこそ、愛しさも増し、
大切な大切な存在にもなっているんですがね。

【kings】

私の数ヶ月でしたが トイプードルを預かった事が有ります トイ と付くだけ有って
本当に ぬいぐるみの様な可愛さがありました 可愛いですよね


我が家の看板犬 バロン(シェルティー)は 里子で我が家に来ましたが
前の飼い主様が 噛まれないように また 知らない人を噛まないようにと
前歯 犬歯を切られ 人の様に真っ直ぐになっています

前の飼い主様は 高齢の方だったらしく ワンちゃんをコントロール出来ない
事を懸念して処置をされたと聞きます

おやつを食べる時 犬歯に掛からなく 口からほろりと落としてしまうことがあり
可哀想だな・・と思う事が有ります



にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
お帰りのさいに 関係するボタンを ぽちっとクリク下さい

|

« 木製トイレトレー | メイン | 特注 木製トイレトレー »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kingsws.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/25

コメントを投稿





2008年12月04日 11:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿「木製トイレトレー

次の投稿「特注 木製トイレトレー


ブログトップページ

  • KWS セルフビルドのブログ