KWSホームページ

トライアル開始となりました

ジャックラッセルテリア 雄のワンちゃんの里親さんが決まりました

kuu0924-2.jpg

北海道釧路にて 保護されていましたが 係留期限が超過し 支庁管理から 里親募集へのシフトとなり JFC管理と成っていました

kuu0924-3.jpg

胴囲49、体高31、体長50強ということですので少し大きめのタイプです
運動が大好きらしく収容中ですがおねだりをしているようです
この「くーちゃん(仮称)」をお迎えいただける方をお待ちしています
本日現在、健康に問題はありません。
健康診断結果ならびにフィラリア検査、ワクチン接種を道内で処置し空輸移動を行う予定です。

kuu0924-1.jpg


詳しくはジャックラッセルテリア大好き倶楽部のホームページをご覧下さい

ジャックラッセルテリア大好き倶楽部



にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
お帰りのさいに 関係するボタンを ぽちっとクリク下さい

|

« 里親が決まりました | メイン | 緊急捜索 迷子犬 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kingsws.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/36

コメントを投稿





2009年04月23日 23:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿「里親が決まりました

次の投稿「緊急捜索 迷子犬


ブログトップページ

  • KWS セルフビルドのブログ