KWSホームページ

里親が決まりました

里親さんを募集

飼い主さんが 病気で倒れられて 手足に障害が残るらしく 今後 ワンちゃんの
世話が出来なくなりました 里親に成って頂ける方を募集いたします

yuu1.jpg


1.ワンちゃんの名前     ゆう
2.犬種             雑種 
3.性別             雄
4.年齢             4歳
5.犬鑑札           確認済み
6.20年狂犬病予防接種  有 
7.虚勢、避妊の処理の   有 生後一年で処置
8.飼育困難になった理由  飼い主さんの病気により飼育困難

yuu2.jpg

正確は非常におとなしく 人に懐いています 無駄吠えも有りません
適度な躾もされています 食事時にちゃんと お座りをして待てが出来ます

yuu3.jpg

興味の有る方は メールにて ご連絡ください



にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
お帰りのさいに 関係するボタンを ぽちっとクリク下さい


|

« JRTの里親が決まりました | メイン | トライアル開始となりました »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kingsws.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/35

コメントを投稿





2009年03月27日 18:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿「JRTの里親が決まりました

次の投稿「トライアル開始となりました


ブログトップページ

  • KWS セルフビルドのブログ