KWSホームページ

ミニハウス 改造

昨年製作した 趣味の小屋+大型犬用犬舎のワンちゃんが遊ぶスペースを一寸手直し改造しました。

Kennel1.jpg

○で表記した位置 入り口を入ってL型にワンちゃんの遊べるスペースがあるのですが 2室に成る様に扉をつけました

お客様から 2匹のワンちゃんが時々喧嘩をするので 何とかならないかな~と相談を受けました
色々と考えたのですが 二匹を別けれる様に 扉を作る事になりました

Kennel2.jpg

入り口を入って 建物の角を吊り元の建具を取り付け 1枚の扉を左右に開閉する事で 右側のスペースと奥のスペースとの2室に成る様にしました

これで ワンちゃんの喧嘩は無くなり 平穏な日々になりました・・・



にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
お帰りのさいに 関係するボタンを ぽちっとクリク下さい


|

« 特注 木製トイレトレー | メイン | オーダー家具 バックシェルフ製作 »

2009年01月23日 16:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿「特注 木製トイレトレー

次の投稿「オーダー家具 バックシェルフ製作


ブログトップページ

  • KWS ペットのブログ