KWSホームページ

特注 木製トイレトレー

お客様のご要望で 自社オリジナルの 木製トイレトレーを製作しました


morii-2.jpg


今回は 雄のワンちゃん用 足掛けガード付き 木製トイレトレーと 
一寸拘った シンプルな木製トイレトレーのご紹介です

morii-1.jpg


1つ目は 雄のワンちゃん用足掛けガード 高さ20cmを四方囲ったタイプです
トイレの中でグルグル回ってから 排泄をするワンちゃんなので 時々 お尻が・・
外に出ていて ウンチ君がトレーの外・・・"く(""0"")>なんてこった!!"
解消の為 高く設計しました

akasaki-2.jpg


2つ目のタイプは 元気なJRTの姉、弟の多頭飼い用木製トレーです
お姉さんの方は 上手に出来るのですが 奇麗好きで排尿跡のある場所を嫌がる事
弟の方は元気なので 時々 体がトレーの外にと言う事が有るとの事でした

akasaki-4.jpg


それらを解消する為に 通常のトレーの枠より若干 枠の高さを高くしました
トレーの位置を確認しやすくするためです
また 元気なワンちゃんなので 丈夫にする為 枠材を厚くしましたが シンプルな
デザインを希望されていたので 枠材を下の方は厚く 上に向かって薄く 
テーパー加工をしました(断面で見ると台形のイメージです)

akasaki-3.jpg


うんうん・・モデルが良いですね 完成 使用しているイメージです




にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
お帰りのさいに 関係するボタンを ぽちっとクリク下さい

|

« 豊田市 木製ガレージ1年レポート | メイン | ミニハウス 改造 »

2008年12月06日 15:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿「豊田市 木製ガレージ1年レポート

次の投稿「ミニハウス 改造


ブログトップページ

  • KWS ペットのブログ