KWSホームページ

里親募集 譲渡会を開きます

9月20、21日 譲渡会を開きます

taruto1.jpg taluto2.jpg

矢野建設さんのご好意で 矢野建設さんのイベントに参加させて頂く事になりました
愛知県名古屋市 岐阜県で 迷子犬、放棄犬をボランティアで保護されてみえる方と共同で 里親探し 譲渡会を開くことになりました
飼い主さんと逸れてしまい 帰れなくなったワンちゃん 前の飼い主さんに飼育放棄された可愛そうなワンちゃんが 沢山います 是非 見にきて下さい 宜しくお願いします。


場所 十一屋第ニ公園
    名古屋市港区十一屋3丁目63番地 矢野建設さん西側の公園内
時間 9/20(土) 午前10時~午後4時まで
    9/21(日) 午前10時~午後3時まで

詳しい事は  ホームページお問い合わせメールでご連絡ください


詳細は 矢野建設ホームページ をご覧下さい



にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
お帰りのさいに 関係するボタンを ぽちっとクリク下さい

|

« ワンBOX と 食器台  | メイン | お陰さまで譲渡会が無事に終了しました  »

2008年09月07日 22:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿「ワンBOX と 食器台 

次の投稿「お陰さまで譲渡会が無事に終了しました 


ブログトップページ

  • KWS セルフビルドのブログ